主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】星月夜ファッションショーって?【お洒落な日々】

お洒落な日々が今日の更新時間で終わる。

お洒落の案内人が最初から「星月夜ファッションショー」と言っていたから、最後はてっきり星月夜の砂漠で終わると思っていたらまさかの暴風域で驚いた。

どうやらその前の書庫最上階が「星月夜ファッションショー」だったようで。

それでランウェイがシンプルなストレートのステージで、今までで一番ファンタジックで、歩いてるときの音楽が書庫だけ違ったんだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

今さら気づいた。

特に音楽、なんでまた暴風域では元の曲に戻ってるんだろうと。

そういうことね。

書庫での案内人の言葉をよく読んでなかった。

今の暴風域では「星月夜ファッションショーで披露された全てのユニークなスタイルに感銘を受けたようです!」と言ってる。

この内容からも星月夜ファッションショーはすでに過去のものだとわかる。

星月夜ファッションショーは終わった

はい、これを見てやっと気づいた人です。

星月夜って、書庫に月は出てないんだがな。

砂漠のほうだと思い込んでいた。

本番だとは気づいていなかったものの、オフィスケープを借りられたし、ブルブル震える観客席に座って他の星の子のランウェイも観賞したし、スクショもたくさん撮ったし、ちゃんと楽しんだ。

 

イベント最終日の暴風域では、課金アイテムのお洒落ファイアサングラス、ハロウィンのパンプキンハット、ならいの季節の尻尾付きケープなどを借りた。

最終日のレンタル衣装

ファイアサングラスでは夜のように暗い暴風域が夕方みたいにオレンジ色に変わった。

雨林のランウェイのときにハートサングラスもあったので、これでお洒落なサングラス全種類を試せた。

フィルタの色はどれも好きだけど、チケットでもらえる青のスターサングラスが一番使いやすいのではないだろうか。

(左)通常、(右)ファイアサングラス

enjoy-skygame.hatenablog.com