主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】お洒落スターサングラス【お洒落な日々】

今日から草原の鳥の巣エリアへ移動したランウェイ。

チケットが14個集まったので、目当てのスターサングラスを交換できた。

スターサングラス+虚無

サングラスは視界の切り替えができるんだった。

この機能をすっかり忘れていた。

水色のレンズなので世界が青みがかって見えるようになる。

上が通常、下がサングラス使用

通常より青のほうが好きかも。

Skyの世界に合ってる。

違和感ないのでフィルターオンにしてることを忘れる。

オンの状態でカメラを使って撮影すると、撮った画像にもサングラスのフィルターの色が反映される。

不思議だけどそうでないとフィルターの意味がなくなってしまうものね。

 

さて、次こそはマスクにするつもりでいたけど、試着したトゥシューズがすごくかわいかったので迷ってる。

トゥシューズの交換に必要なチケットは今回最多の18個。

18個というと4日分だ。

先にさくっとマスクを交換してしまうのもありだ。

そういえばSky4周年イベント頃まではチケットの週末ボーナスがあったけど、最近は忘れられている?やめた?

毎日5個ずつ集めていくしかないのか。

今回は通常キャンドルとチケットを交換できるようになってるが、チケットは十分に足りるはずなのでキャンドルは使いたくない。