主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】幻想的な書庫のランウェイ【お洒落な日々】

一瞬どこに飛ばされたのかわからなかった。

今度のランウェイの場所は、書庫の最上階のさらに上。

書庫最上階

足下に見慣れた書庫の最上階が見える。

えらいところにランウェイ作ったな。

浮いてる浮いてる。

ステージは今まで以上に幻想的な雰囲気だった。

歩くときの音楽が昨日までのとは変わっていた。

昨日までの曲のほうが好きだったな。

耳に残る。

ファンタジックなランウェイ

記録した自分のランウェイを再生したら、いろいろエモートしたはずなのに、ただ突っ立ってるだけだった。

なんでだ。

まあいい。

撮り直すのは面倒なのでそのままにしておいた。

ステージがあまりにも幻想的すぎて、見とれているていでお願いします。

立ってるだけの自分

たぶん誰も再生しないから大丈夫。