主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】舞い踊る表現者【再訪】

やっときてくれた。

夢かなう季節の『舞い踊る表現者』。

舞い踊る表現者

去年の秋に投票でこの精霊の再訪が決まった。

PC版Sky配信開始後の2人目の再訪としてくる、と。

年内配信決定と案内されていたから、遅くても2024年1月中旬にはくるだろうと思っていた。

それが配信延期になって、とっくに年が明け、4月がもうすぐ終わろうとしている今になってやっと、やっときてくれた。

この羽織りケープが欲しくて、2年以上待った。

念願の!羽織りケープだ。

羽織りケープ

色もデザインも最高。

鮮やかな黄色がとてもきれい。

こんな見てるだけで幸せな気分になる黄色は他にない。

羽織りケープが手に入ったら合わせようと思ってた服がたくさんある。

袴、海月の語り部の黒ズボン、復古の季節の着物など。

日替わりで楽しむことにする。