主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】1000時間

去年の7月にSkyをインストールしてから、プレイ時間が1000時間を超えた。

寝キャンマラなどで放置してる時間も長いから、実際のプレイ時間はわからないけど。

毎日のキャンマラはさすがにちょっと飽きてきた。

ウニパンカメをフル活用して、回るエリアは3~4箇所くらい。

脇道は無視してメインエリアをゆるめに回っている。

最初の頃は毎日、試練と暴風域以降を除く全エリアを回り、峡谷は陸と空の両方のレースを完走し、書庫は2人扉4人扉が開くまで待ち、原罪には毎週欠かさず行っていた。

今はとてもそんな気力はない。

 

他に1000時間を超えているゲームは、ドラゴンクエストビルダーズ2の1615時間。

このペースだとあと半年くらいで抜いてしまいそうだ。

 

enjoy-skygame.hatenablog.com