主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】お洒落ランウェイマスク【お洒落な日々】

チケットがちょうど8個集まり、お洒落ランウェイマスクを交換できた。

お洒落ランウェイマスク

フェイスペイントではなくマスクね。

キラキラがいっぱいついててかわいい。

つり目なのがまたいい。

パッチリお目目になれる。

とても好き。

真っ先に取ってもよかったレベルだ。

お気に入りであるスターサングラスをかけるとせっかくのキラキラが隠れてしまうが、チラ見えもまたよし。

 

これでお洒落なアイテムは、シルクハット、スターサングラス、トゥシューズ、マスクの順ですべてコンプした。

チケットはちょうど使い切ったけど、まだ魔法の交換に使えるんだっけ。

ランウェイも楽しいから集め続けよう。

次のランウェイの場所はどこだろうと考えるのも楽しい。

 

 

あと今日のパン焼きがパーフェクトだった。

火鉢6個勢ぞろい

テーブルの上に火鉢が6個出てる上に、落ちたとき用に下にも1個置いてくれてる。

こうなるとほぼ放置してられるからとっても楽。