主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ケープ全色入手記念

ティア2を除く恒常ケープを全色交換できた。

記念に全部並べてみた。

全10色。

f:id:candle_hugou:20220122162750j:plain

並べると奇麗だ。

それぞれに良さがあって、どれもお気に入り。

 

入手した順。

  1. ピンク
  2. ティール(青緑)と黄緑
  3. 赤と黄

 

一番のお気に入りは、最初に交換した紺ケープ。

場所によって、青だったり黒に近い紺だったりと色が変わる。

特に雨林や捨て地での色がたまらなく好き。

f:id:candle_hugou:20220122162819j:plain

 

ティールケープも色がすごく変わる。

同じケープとは思えなくて、峡谷のレーススタート地点で他の人がつけてるのを最初に見たときは、「こんな色のケープあったっけ?」と思った。

f:id:candle_hugou:20220122163009j:plain

 

回復色が特に好きなのが黄緑ケープと紫ケープ。

黄緑はビタミンカラーで、紫はインスタみたいだ。

f:id:candle_hugou:20220122163053j:plain

 

かわいさだったら断トツでピンクケープ。

草原でお花に囲まれてると幸せな気分になる。

f:id:candle_hugou:20220122163103j:plain

 

黄色ケープと赤ケープは元気カラーだ。

黄色というよりオレンジっぽいから、レモンみたいな色がよかったな。

f:id:candle_hugou:20220122163116j:plain

 

必要ハート数が一番多い黒ケープと白ケープ。

黒は合わせやすいのとカッコイイのとでよく着る。

白は場所によってはものすごく眩しくて神々しくて、これだけ特別な感じがする。

f:id:candle_hugou:20220122163125j:plain

 

費やしたハートは合計243個だ。

いつも欠片やハートを交換してくださるビジネスフレンド様、本当にありがとうございます。