主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】闇を浄化できた

闇の破片を見つけるデイリーは毎日出題されるわけではないらしい。

それでも探しに行った。

2日目は書庫の星月夜の砂漠。

その船のエリアだった。

初日の捨て地では破片の位置がSwitchとモバイルでズレるという、Switch勢には致命的なバグがあった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

そのせいで誰ともマッチングせずあきらめたけど、ここでは無事にマッチング。

船のエリアでマッチング

みんなで闇花を焼き焼き。

カニのタックルを数回喰らったけど、すぐに誰かが大鳴きして回復してくれたし、シェアメモリーズにも助けられて、羽を散らすことなく闇花を焼き切った。

焼いた後は出現した光を集め、それも集め終えるとムービーが流れて報酬の星のキャンドルを受け取った。

報酬は星キャン

原罪には当分行きたくなかったから、ここで星のキャンドルがもらえるのは嬉しい。

もらえた星のキャンドルは3本。

毎日やれば10日で30本!

デカい。

もう原罪行かなくていいんじゃ?

初日には進められなかった季節のクエストもクリアできて、無事に浄化完了。