主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】暴風域にランウェイが【お洒落な日々】

前回の書庫の最上階のとき以上に、どこに飛ばされたのか認識するまでに時間がかかった。

それもそのはず、約1年半ぶりの暴風域だ。

まさかの場所で驚いた。

こんな危険な場所でファッションショーするのか。

髪が乱れまくるよ。

髪を気にする前に、そもそも立ってるのすらやっとよ。

暴風域だもの

今日は雨林様、AURORAの季節の服などを借りた。

頭上を岩がビュンビュン飛んでて怖い。

当たらないんだよね、大丈夫なんだよね、とビクビクである。

トラウマの岩

暴風域、懐かしい。

毎週ここを通って先へ進んでた時期もあった。

せっかくきたから進んでしまおうかとも思ったけど、やめた。

そのうち、そのうちね。