主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】突然さんと奇抜さん

雨林で焚火に当たっていたら突然さんに遭遇した。

いつぞやの突然さん

enjoy-skygame.hatenablog.com

君には貸しがある。

と、勝手に思っている。

手つなぎデイリーの日だったら仕返しでこっちから手をつなぐのに。

なんでもない日はこうやってフレンドさんと会えるのにね。

手つなぎの日になると誰とも会わない不思議。

(フラグにならんことを祈る)

 

てっきりあのときのマッシュくんと一緒かと思いきや、突然さん1人だけだった。

今日は独りかい?

そういえばマッシュくんと私はフレンドになってないから、たとえ2人が一緒に飛んでいたとしても私にはそれがマッシュくんとはわからない。

突然さんとは晴れ間エリアの闇花を一緒に焼いてお別れ。

突然さんはUターンしたからパン焼き待機するんだろう。

一緒にパンも焼きたかったけど、亀タイムに間に合わせるために先に神殿前のキャンマラを済ませたいから、先へ進んだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

突然さんはフィリピン人だっけ。

そういえば、けっこう前に書庫ですり抜けしてくれた、奇抜な格好のマンタスーツさん。

enjoy-skygame.hatenablog.com

最近メッセージボートを発見し、韓国人と判明。

国際色豊か。

「ほとんどログインできない私に欠片を送ってくれてありがとう」みたいな内容だった。

たしかにあまりログインしてないし、欠片もなかなか返ってこないわ。

この人もなかなかに面白い人だから(見た目が)、また会いたいな。