主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル30、ミキサー購入

お金が貯まってないうちにレベルアップしてしまうという大失態から2日。

enjoy-skygame.hatenablog.com

新しい機械のミキサーを買うためのお金が貯まった。

お金を貯めている間に、期間限定で来店しているマックスさんからもシェイクの大量注文が入ってしまった。

客も待ってくれないがマックスも待ってくれない。

早速ミキサーを買ってメニューを増やした。

ミキサー購入でシェイクを作れるようになった

所持金は10万$になってしまった。

イカフェを始めた頃を思い出す少なさ。

しばらくは何も買えない。

 

マックスが注文したシェイクは40杯(+他)。

大量注文入りましたぁ~

誰がそんなに飲むんだよ。

シェイク溶けるわ。

シェイクを作るミキサーは普通のショップで買ったものだから、当然1杯ずつしか作ることができない。

しかも遅い。

30分くらい自分で作り続けたけど40杯のうち半分にも届かなくて嫌になった。

スタッフにバトンタッチしてマイカフェを閉じた。

 

春季セールでミキサーも売られてるけど、高すぎて手が届かない。

価格はダイヤ6330個!

またマックスに大量注文されるだろうし、困ったな。

せめて$で買えるスタイリッシュ機械も買って2杯は作れるようにしたいけど、セールに出たとしても金がないから無理だ。