主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】フレンドと会えさえすればいいのに

デイリー【フレンドのそばで感情表現を使う】が意外と苦戦した。

手つなぎや追尾と違って、フレンドのそばで何かしらのエモをするだけでクリアとなる。

フレンドと会えさえすればすぐ終わるのに、この日に限って誰とも会わないんだな。

なんでもない日はよく会うのに。

enjoy-skygame.hatenablog.com

ログインした後にしばらくホームで待ってみたり、キャンマラ中にもこまめにホームに戻ってみたけど、誰とも会わない。

星座盤を見てもだ~~~れも光ってない。

 

キャンマラも終わってしまい、若干あきらめモードに。

時間を空けて深夜にログインしてみた。

すると、目の前にフレンドさんがいた。

ログインしたら目の前にフレンド

よかった。

やっとフレンドに会えた。

フィリピン人の突然さんだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

今日はテチ様なんだね。

高身長ノーフェイスにとてもよく似合ってるよ!

すかさず適当にエモしてクリアした。

あばよっ。