主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪はマスクのみ交換/破片バグる

再訪精霊『うなずく壁画師』。

マスクだけ交換した。

色合いがハロウィンぽくて今の時季に合う。

今回交換したのはマスクのみ

色違いのオレンジのマスクも持ってる。

再訪したのちょうど1年前だ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

紫のケープは9月に再訪したダンブルドア先生の。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

とんがり帽子の髪型は保留中。

つけてる人を見かけなくてイメージしづらい。

星座盤から見るフレンドさんたちも。

ウニ焼きやパン焼きで灯し合った野良さんたちも。

みんな猫耳ヘアばかり。

 

ツイッターで検索して見た。

リトルだとすごくかわいいな。

迷う.....。

髪型を交換しても低コストなのはありがたい。

次回すっごいのきそう。

 

 

キャンマラ中に闇の破片が降ってきた。

タイミングよくて助かる。

雨林のツリーハウス。

晴れ間エリアと同様に難しくて苦手な場所。

羽を散らしそうな予感がした。

 

エリアに入ったらなぜか本体の赤い巨石しかなくて閑散としてた。

巨石しかない

周りに石はなく闇花もない。

カニもいない。

かといって浄化が終わったわけでもないようだ。

焼く花がなければ浄化できない。

エリアに入りなおしたら次々と追加で降ってきた。

入りなおしたら降ってきた

単独で浄化するのはもう懲り懲り。

サーバー統合するのを待った。

1人だけど野良さんとマッチングしたので浄化開始。

カニに吹っ飛ばされながらも野良さんと回復し合って無事に浄化できた。