主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪のもこもこケープ

再訪の屈伸する導師。

ケープだけ交換した。

オレンジ色のもこもこケープ。

f:id:candle_hugou:20220318235104j:plain

屈伸する導師のケープ

1日遅れての入手。

たぶん今まで一度も見かけたことがないケープだから、デザインがよくわからなくて様子を見てた。

他の人が着ているのを見て、ポンチョみたいでおしゃれだったから交換した。

首回りと裾のもこもこがボリューミー。

暖かそう。

書庫究極だと首のもこもこに埋もれてしまうため、ドレッドヘアの出番。

このケープは深淵の季節の漁師ズボンとよく合う。

持ってないけど、音と舞う幼子のもこもこズボンを合わせたら絶対にかわいいと思う。

再々訪、たのむ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

前回に続いて、今回の再訪もお土産なし。

最近お土産がないことが増えてきた。

 

もこもこつながりでアフロを合わせてみた。

もこもこケープのボリュームに全く負けてないアフロ。

足元はスリムなクラゲズボンにした。

f:id:candle_hugou:20220319000506j:plain

もこもこケープとアフロ

マスクを来福の日々の虎面にした。

色が似てるから合う。

同じく来福の龍帽子(来福の日々を祝うヘッドアクセサリー)でも。

f:id:candle_hugou:20220319000732j:plain

虎面は同系色だからぴったり

お気に入りはアフロ、深淵の漁師ズボン。

深淵のウ〇コ帽子も良い。

 

草原で初心者さんと出会った。

塔のキャンドルに火を灯していたら、近づいてきて灯し合い。

そのままフレンド申請された。

出会ってから3秒だった。

f:id:candle_hugou:20220319001409j:plain

草原の初心者さん

貴重なキャンドルなのにこんなにすぐいいのかなと思いつつ、断るのも申し訳ないから受け取ってしまう。

草原の初心者さんはその後ログインしなくなることが多いから、名前はまたとりあえず今日の日付にしておく。

入力を終えて画面を戻したら、すでにいなかった。

f:id:candle_hugou:20220319001737j:plain

名前を入力してる間に消えた

周囲にもいない。

ホームに戻ったか落ちたか。

またまたこれっきりな予感。

 

先月に草原で会った怪しい初心者さん(?)も結局あれっきりだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

出会ってから1~2週間くらいは星座盤に残しておくけど、全くログインしている様子がなければブロックしてる。

私がブロックした人には、名前が日付になってる初心者さんが10人くらいはいる。

草原で白キャンドルを受け取るのは、もうやめたほうがいいだろうか......。

 

キャンドル所持数が777本になった。

いつもは貯めておいてキャンマラ終了後にまとめて精錬するのだけど、今日はたまたま途中で精錬した。

f:id:candle_hugou:20220319002631j:plain

ラッキーセブン

これを見た人にも良いことがありますように。