主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】3日目はイベント通貨14個/3000本【彩なす日々】

彩なす日々3日目。

2日目と同じように雨林の小川エリアにまたシャボン玉があって通貨2個をもらった。

雨林のこのシャボン玉は週末のボーナスってことなんだろう。

さらに、お待ちかねの虹関連のデイリーが出た。

「草原で虹のキャンドルを見つける」

草原の洞窟エリアにある虹のキャンドルのそばにシャボン玉があり、通貨を4個ももらえた。

4個は大きい。

虹のキャンドルのそばにシャボン玉

シャボン玉は地面に半分埋もれてた。

大キャンドルのすぐ横に置いてくれるあたり、運営の優しさを感じる。

雨林のシャボン玉も、みんなが立ち寄りそうなソーシャルライトエリアのすぐそばだし。

 

今日集まったイベント専用通貨は14個だった。

  • イベントエリアの8個
  • 草原の虹キャンドルの4個(デイリー)
  • 雨林・小川エリアの2個(週末ボーナス)

合計で32個になった。

月虹ケープの104個まではまだまだ。

 

そういえばお詫びとして配布予定の通貨8個は現在調整中とのこと。

サーバー火災でいろいろ大変だっただろうに。

ゆっくりでええんやで。

 

イベント3日目に追加となった虹は黄色だった。

3日目は黄色

これ、チャージしたらしばらくその場に立ってないといけないのかな。

エモートしたのを確認した後、離れてうろうろしてたら、チャージがリセットされる勢いでグーンと減ってしまった。

いつもすぐ離れちゃってた。ごめんやで。

虹ケープつけてるから、一番チャージが遅れてるところに立ってしばらく留まることにする。

 

・---*---☆---*---☆---*---☆---*---・

 

キャンドルが3000本貯まった。

3007本

2000本からすごく時間がかかった。

AURORAの服とマスク、ミニイベントや精霊団で大量消費したためだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

これからはミニイベントでは通常キャンドルを使わなくなるから、かなり貯めやすくなるはず。

え、音楽の日々のときにまた精霊団くるって?

thatgamecompany.helpshift.com