主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】座長ケープ

今回の再訪精霊は、リズムが弾ける季節から『思慮深き座長』。

欲しかったケープの精霊さんがきてくれた。

「座長ケープ」と呼ばれている、色も形も美しいケープ。

交換したのはケープとマスク

水色系のケープを持ってないからずっと欲しかった。

ティールケープは水色というより青緑だから。

座長ケープはただの水色ではなく、白から水色のグラデーションになっていてとても綺麗。

色だけでなくシルエットも美しい。

胸元にはリズムが弾ける季節の模様がついている。

アドパス購入者のペンダントに似ているけど、これは直付け。

同じ季節ということでリズムズボンを合わせようと思ったのだけど、恒常のズボンのほうがしっくりきた。

裾が絞られてるやつかワイドパンツ。

なんだかんだでやっぱり恒常が合わせやすい。

というか何にでも合う。

 

最近ありがたいことに欲しかったケープが続々と手に入っている。

黒ティア2ケープ、虹かけるケープ、蝶々ケープ、そして今回の座長ケープ。

砕ケル闇ノ季節の白ケープもお気に入り。

enjoy-skygame.hatenablog.com

毎日ローテーションで着回している。

これで次回の再訪が羽織りケープだったら、もう大変。

いや、ケープはとりあえずもういいから、マンタスーツをたのむ。

enjoy-skygame.hatenablog.com