主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】初めての再訪と2回目の原罪

初めての再訪、音と舞う幼子さん。

よくわからないまま星のキャンドルで羽を解放してしまったけど、よかったのだろうか。

アイテムをもらうにはハートが必要だけど、今9個しか持ってない。

何ももらえない。

30個なんてとんでもない。

ハートはキャンドルみたいに毎日たくさん貯まるものではないから。

今かぶってる2周年の帽子の、ハート3個でもかなり悩んだのに。

f:id:candle_hugou:20220121235232j:plain

 

2回目の原罪へ行った。

暴風域に入る前にやっぱり帽子を外した。

大事な2周年帽子が吹き飛ばされそうで。

暴風域はまだまだ不安だから、入り口で立ち止まって攻略動画を見てたら、通りすがりの人がフレンド申請をしてくれた。

フレンドになった後は、手を繋いでくれて最後まで連れて行ってくれた。

頼もしい。

後で「暴風域の先輩」と名付けた。

暴風域の途中でもう1人増えて3人になった。

自分と同じポニーテールの子。

先輩、最後まで連れて行ってくれてありがとうございました。

f:id:candle_hugou:20220121235406j:plain

f:id:candle_hugou:20220121235417j:plain

f:id:candle_hugou:20220121235429j:plain