主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】スタイル変更は断念か

スタイルをフレンチからオーロラに変更中。

チップ率はオーロラがトップになったのに、レベル29のマーガレットのクエストが、フレンチスタイルのソファー要求のまま変わらなくて困っている。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

1日経って日替わりセールが更新された。

日替わりセール品は、更新の瞬間にチップ率が一番高いスタイルのものが並ぶようだ。

前日まではフレンチだったけど、今日はオーロラの機械とインテリアが並んだ。

f:id:candle_hugou:20220318005050p:plain

オーロラが並んだ本日のセール

日替わりセール更新と同時に、マーガレットの要求も変わるのではと期待したけど、変わらずフレンチのままだった。

マーガレットさん、頑固すぎるでしょ。

一度クエストとして出題されてしまったら、そのスタイルは変わらないということか。

 

あきらめてフレンチのソファーを買うしかないと思うけど、その先はどうしようかな。

高額なソファーはチップ率も高いから、オーロラにするなら店には置けない。

1000万のソファーが!無駄になる!

それともオーロラをあきらめてフレンチに戻すか......。

 

ミックスというのも普通にありだけど、フレンチとオーロラの組み合わせは微妙だ。

フレンチと英国またはアメリカンなら良いかも。

オーロラと合うスタイルって、どれ?

 

とにもかくにもフレンチのソファーを買わないことにはストーリーを進められないから、お金が貯まり次第、買ってしまおう。

どうせ買うなら、フェスティバルでお金を使うタスクを受けた状態で買おう。

 

そのフェスティバルは、復帰後に加入した町はチョコレートリーグとその上のはちみつリーグを行ったり来たり。

上位のリーグだと、お金を使うタスクで指定される金額も報酬も大きいのだけど。

前に参加していた町は、はちみつよりさらに上のダイヤモンドリーグにいたこともあった。

報酬はすごく良かったけどメンバーが課金者ばかりで、無課金の私は肩身が狭かった。

今の町はリーダー以外はほとんど無課金だから気は楽だけど、活動してないメンバーが多いから、抜けようかなと思っている。

 

ただ抜けるタイミングが難しい。

平日も週末もフェスティバルがあって、前回のフェスティバルの報酬が配られる頃には次のフェスティバルが始まっているから、抜けるタイミングがない。

前はフェスティバルは週末だけだったと思うけど、今は平日もある。

間が1日しかなくて、かなり忙しい。

一度、平日のフェスティバルを休んで調整するか。