主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】雨林で初心者さんを道案内

雨林の開拓地エリア、3つ目の門の手前で羽を散らしてる人がいた。

たぶん初心者さんだ。

回復してあげて灯し合った。

羽が3枚しかない。

屋根がないところにいたら雨に濡れてまたすぐに散らしてしまいそう。

なかなか開かない3つ目の門を一緒に開けて、小川エリアへ進んだ。

誘導するようにゆっくり進んだ。後ろからついてきた。

道案内

フレンドにはなってないから手はつないでいない。

それでもついてきてくれる。

くっついてれば自然とエナジーが回復するから安全だ。

カニがいる洞窟も、初心者さんがど突かれないように全部ひっくり返して。

橋の左側の洞窟に入り、ゆっくりと欠片を回収していたら、初心者さんはいつの間にか消えていた。

つかの間の案内役だった。

 

今日のシナモンはイベント初日と同じ丘にいて、ころんころん転がってた。

ということは2周目。

明日は花畑?

今日のシナモン

昨日はクエスト後に空中散歩を一緒に楽しんだけど、今日はシナモンが高速でカフェに戻っていったため追いつかなかった。