主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】お洒落シルクトゥシューズ【お洒落な日々】

ランウェイの場所がまた雨林だ。

開拓地から晴れ間エリアに移った。

案内人からワープせずにキャンマラの流れでいつも通り晴れ間へ行ったら、高いところにいつもはないはずのガーランドが見えた。

近づいたら飾り付けと椅子が並んでいて、案内人と精霊たちがいた。

ランウェイはどれなのかすぐにわからなかった。

橋がそのままランウェイだった。

なんて斬新な。

エリアによってランウェイの形が違うの楽しい。

 

今日の貸衣装には、私が再訪を待ち望んでいる羽織りケープがあった。

羽織りケープ(レンタル中)

これが!羽織り!

まだ持ってないからもちろん自分で着るのは初めて。

鮮やかできれいな黄色だ。

早く欲しい。

頭の上の鳥さんも欲しいやつ。

今日の貸衣装は大当たり回だ。

 

今日はトゥシューズを交換できる日。

今日もらえる分のチケットを集めて、さっそく交換した。

トゥシューズ

色も形もかわいいお靴だ。

かわいいんだけど組み合わせる服とケープが難しい。

私の手持ちではいいコーデが思いつかない。

とりあえず服は、靴がよく見えるようにワンピースを着た。

AURORAの季節の、究極の羽とか合わせたらかわいいだろうなあ。

もちろん持ってない。