主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】紙ふぶき好きのいとこ【再訪】

再訪は、想いを編む季節から『紙ふぶき好きのいとこ』。

リボンちゃん、やっときてくれた!

Skyを始めたばかりの頃に攻略サイトでアイテム一覧を見たときに、このリボンつきのヘアスタイルに一目惚れしたものの、全っ然きてくれないからもう忘れていたよ。

一度も会ったことのない再訪のほうが少なくなってきた今、やっときてくれた。

紙ふぶき好きのいとこ

エモートも含めて全て交換した。フルコンプ。

星の王子さまの剣士服を着て、リボンの騎士風になってみた。

ゴールドのライン入りのこのシリーズのケープ、まだ持っていなかった最後の赤もこの精霊が所持してた。

白、黒、赤の3色が揃った。

 

エモートのクラッカーはよく使うので全レベルをもらった。

一番派手なレベル4をよく使うことになりそう。

パン焼きに行ったら野良さんたちが早速ぶっ放してて、パーティー会場みたいだった。

派手なクラッカー

 

さあさあ、まだ一度も会ってなくて再訪をずっと待っている黄色い羽織ケープの精霊も、そろそろきてくれるかな?

リボンちゃんは忘れてたが羽織は忘れてないよ!

いやでもリボンちゃんがきてくれたのはやっぱり嬉しくて、物欲がだいぶ満たされたからしばらくは持ちそうだ。