主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】一座の曲芸師【再訪】

リズムが弾ける季節から『一座の曲芸師』が再訪した。

一座の曲芸師

再訪で会うのは二度目だけど、前回はハートと星キャンロックの解放だけして、他のアイテムはもらわなかった。

キャンドル200本もする星の王子さまの剣士服と時期が重なってたから。

こんな大物精霊が同時にきちゃって、あのときはみんな悲鳴を上げてた。

enjoy-skygame.hatenablog.com

あれから2年以上経ってやっと再会できた『一座の曲芸師』。

もらったのはケープと髪型、そしておみやげの火鉢だ。

ズボンはパスした。

髪型がソフトクリームみたいでおいしそう。

ヘアスタイル

四角い火鉢を持ってたのはこの精霊だったか。

私がいつも持ち歩いてるのは丸いほうの火鉢だ。

どちらかといえば四角のほうが好みなので、待ってた。

毎日同じ火鉢では飽きてしまうし。

これからは気分によって変えられる。

おみやげの火鉢

 

 

公式が精霊の投票をやってたようで、私も待ち望んでいる羽織ケープの精霊が選ばれて、再訪が決定した。

みんなこの精霊を心待ちにしているんだな。

PC版Skyの配信は今のところ年内としか発表されてないけどいよいよなのだろうか。

「配信後2人目の再訪」だから、羽織ケープが手に入るのはまだ少し先だろう。