主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】くつろぐ日光浴者【再訪】

2024年1人目の再訪精霊は、楽園の季節から『くつろぐ日光浴者』。

グラサンでアロハケープで、お腹ぽんぽんの精霊だ。

くつろぐ日光浴者

前回の再訪は2021年の8月で、私はそのときにも会ってる。

でも駆け出しの頃でキャンドルを温存しておきたかったから、サングラスのみもらった。

今回は残りのケープと帽子とエモートをもらった。

2021年の再訪の後、やっぱりケープももらっておけばよかったとずっと後悔してた。

2年半近く経ってやっと再々訪してくれた。

アロハケープ、色も柄もかわいい。

アロハケープ

麦わら帽子は以前は髪型込みだったような?

いつぞやのアップデートで髪型から分離したアクセサリーがいくつかあるが、この麦わら帽子もそうだったのか。

好きな髪型の上にかぶれる。

おみやげのビーチリクライニングチェアーは保留中だ。

持っててもいいと思うけど、使うかなあ?