主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ミュージック巻き貝/はじまりの羊を撮った【4周年イベント】

イベント専用通貨が貯まり、アニバーサリーミュージック巻き貝を交換した。

本当は昨日すでに交換できる分だけの通貨が貯まってたけど、巻貝にするかパーティーライトにするか迷ってて1日遅れた。

アニバーサリーミュージック巻き貝

巻貝を選んだのは、どんな音楽が流れるか気になったから。

早速音楽を再生してみると、最近よく耳にするあの曲が流れた。

どこでもノリノリになれる。

 

昨日手に入れたカメラで、はじまりの羊さんを撮った。

羊?

顔がある。

黒いリボンしてる。

前髪からちょこんと出てるコロネみたいなの、やっぱりアフロじゃん。

顔がわかったところで、やっぱり誰なのかわからないのだけど。

羊のようなアフロのような、君は一体何者だい?

ところで、この子がステージで演奏してる曲が耳から離れない。