主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】早くもAURORAコンサート会場?

日替わり大キャンドルを集めるために峡谷の円形劇場に入ったら、AURORAコンサート会場になってた。

AURORAコンサート会場

私はAURORAの羽は持っていないし、羽を持ってるフレンドさんと一緒にきたこともないから、半年以上ぶりだ。

羽なしでもまたこの場所にこられるとは。

瞬きの季節でもらったカメラでコンサート会場を撮影した。

改めて、UIが表示されないっていいね。

コンサートの開演までたっぷり3時間近くあったのでコンサートには参加しなかった。

 

AURORAコンサートをアンコール開催して、同時接続世界一を目指すということは公式ブログに書いてあったけど、もう!?

確認でまた公式ブログを見てみたら、アンコールコンサートの期間は8月27日(日)から9月4日(月)と書かれているから、今の状況はバグかもしれない。

それともテスト期間なのか。

www.thatskygame.com

 

私はここに日替わりの大キャンドルを回収しにきたのよ。

コンサート仕様の円形劇場だと大キャンドルは存在しない。

通常の円形劇場に戻りたいのだが、戻り方がわからない。

円形劇場から神殿に入って戻ってみても、やっぱりコンサート会場になってる。

ホームから舞い戻っても、もちろんコンサート会場。

戻れない

今日の円形劇場の大キャンドルはあきらめよう。

もうきっちりキャンドル20本集めてはいないので、大キャンドル1つくらいは気にしない。

大キャンドルならいいんだけど、円形劇場にデイリーのクエストがあると困る。

シーズンキャンドルがもらえなくなってしまう。

今日この後の更新後25日のデイリーは峡谷だ。

円形劇場のデイリーはありませんように。