主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】サクソフォン【音楽の日々】

音楽の日々の専用通貨が貯まって、サクソフォンを交換できた。

いい音♪

が、私には演奏することはできない。

音色はデタラメに鳴らして確認した。

サクソフォン

見た目は来訪中の精霊団から交換できるアイテムと同系色で、相性が良い。

 

音楽の日々はあと3日だ。

週末だから専用通貨はあと45個ももらえてしまう。

なんとマーチングバンド・ハットがもう1個交換できてしまう数だ。

交換できないが。

余りの通貨は音楽堂の2階にある箱から魔法に交換する。

魔法と交換

今日さっそく楽器魔法と交換してみた。

交換したものの持ち物にないので調べたら、楽器のお試し魔法で楽器の種類はランダムとのこと。

自動演奏してくれる魔法とかではなかったか。

なんの楽器のお試し魔法をもらったのかはわからない。

楽器のお試し魔法は使わないと思うので、シェアメモリーズ魔法と交換したほうがいいかな。