主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】精霊たちの会話が気になった【4周年イベント】

4周年イベント3日目。

いつの間にか小さいクラゲがついてきてるんだけど、いつからいたんだろう。

今日のステージは、ハロウィンイベントでおなじみのメンバーが現れ、AURORAコンサートで流れたあの曲の演奏をしてくれた。

別の回では、巨大アフロみたいな物体が現れて、きれいな音色を聴かせてくれた。

パフォーマンス中にふと飛び上がったら、無重力状態みたいになってずっとふわふわ浮いてた。

降りたくても降りられない。

他の星の子たちもふわふわ。

アフロの力なのか?何者?

今日のステージ

ダンスフロア横に現れた精霊が、巨大アフロのことを「はじまりの羊さん」と呼んでいたけれど、なんのことだろう。

反対側に現れた2人組の精霊は、星について会話をしてた。

こちらも「プレイヤーたちを見守ってる粒子放出機」ってなんのこっちゃ?

精霊たちの会話