主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】リサイズして高身長になった

高身長になりたくてリサイズをした。

1回目:やや高い

2回目:普通

3回目:やや高い

4回目:普通

5回目:高い

 

5回目でやっと高身長。

最高身長ではないと思うが、今までリサイズしてきた中ではたぶん一番高い。

最高身長だと手放したくなくなるから、これくらいで十分。

過去イチの高身長

灯篭の周りに珍しく人がいなくて、貸し切り状態だった。

いつもはリサイズドリンクを使うと寄ってくる人、チャッテを出して話してる人、楽器演奏してる人で賑わってるのに。

おかげでじっくりと1人リサイズ飲み会ができた。

周りに誰かいると、この人も灯篭を使いたいのかなと気になってしまう。

 

リサイズをするのは今年の4月ぶり。

enjoy-skygame.hatenablog.com

低め身長も気に入ってたが、ちょっと飽きてきたから気分転換。

低いほうが似合う格好、高いほうが似合う格好がある。

結局、普通身長が一番いいのではという結論に至りつつある。

とりあえずはせっかくの過去最高身長だから、しばらくはこのままで。

 

基本の虚無の格好に着替えた。

虚無

この格好で、新規ユーザーさん相手に虚無の布教活動しようかな。

今日からPlayStation版のSkyが配信になったから。

孤島や草原あたりをうろついていれば、出会えるかもしれない。

初心者さんに虚無のかわいさアピールしよ。

 

え、怖い?

白い化け物??

吸い込んだりしないよ。

 

 

AURORAコンサートのリハーサルに参加してきた。

かん口令が敷かれているため、内容についてはまだ書くことができない。

ただ、一言。

想像を越えてた。

本番の開演も楽しみ。