主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】虚無様相手にやらかした

ウニ焼きで虚無様に出会った。

高身長虚無様に遭遇

近寄ってきてくれてお辞儀をしてくれたのだけど、焦った私は間違えてバイバイと座るエモートを出してしまった。

よりによってばいばい......。

そのせいで虚無様は離れていってしまった。

ごめんなさいごめんなさい。

本当はもっと戯れたかった。

 

やっぱり高身長はかっこいいなあ。

まさか、あのときのあなた様ではないですよね?

身長が同じくらいだった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

虚無様はテントを背負ってた。

楽園のキャンマラを終えてホームに戻ったら、焚火の横にそのテントが設置されていた。

もしやさっきの虚無様が中で休んでおられるのでは?

先程のご無礼を詫びるため、今度はこちらからご挨拶を......。

と近づいてみたらテントの中には誰もいなかった。

誰もいない

周囲にも誰もいない。

もちろん虚無様もいない。

このテントは誰の?

 

運営が設置したテントのようだ。

まぎらわしい。

公式の陽光のなごり紹介画像にもしっかりテントが映ってる。

www.thatskygame.com

キャンマラ後にホームに戻るたびにテントがあるから不思議だった。

そんなはずはないけど毎回同じサーバーに入ってるのかと。

 

野良さんたちとテントを並べて寝キャンマラをした。

フレンドさんも。

みんなでキャンプ

焚火にも変化が。

ちょっと小さくなった。