主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】砂漠でメタルバグ

星月夜の砂漠の、船のエリア。

闇の破片を浄化中にメタルバグが起きた。

闇花を焼いてる最中で、一瞬何が起きたのかわからなかった。

周りを見たらメタル化してた。

急に眩しく!?

浄化が終わってもメタルはそのまま。

船の裂け目から噴き出す海水やクラゲも暗黒と化していた。

これはこれでレアな光景。

メタルバグは嫌いじゃない。

ただ、眩しい。

 

メタルバグのまま、いにしえの幻想に入った。

今日はエビの日だった。

メタルエビになってた。

迫力のメタルエビ

メカ感ある。

めちゃめちゃ強そう。

ここのエビはただでさえ迫力があって怖いのに。

 

この後、うちのネット回線の不調によりSkyができなくなった。

繋がったと思ったら、23:00からサーバーメンテナンスでSkyに入れず。

メンテなんて知らなかった......。

メンテは予定通りに終わったようだ。

前回のアプデ後から発生していた諸々の不具合が直ってるといいな。