主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】理想的な虚無がいた

ウニ焼き場は出会いの場。

昨日は素敵な虚無様に遭遇した。

f:id:candle_hugou:20220414002803j:plain

一目見て心を奪われた

顔、服、立ちポーズ、全てが最高なのである。

ケープは楽園の季節の究極だからもう手に入らないが、服とマスクは私が待ち望んでいるもの。

enjoy-skygame.hatenablog.com

マンタスーツはやっぱり断トツで欲しい再訪アイテム。

そして顔!

大樹に集う季節のそのマスクもすごく欲しい。

大樹マスクをつけてるから正確には虚無様ではないのだけど、便宜上ということで。

この顔は虚無以上にインパクトがある。

f:id:candle_hugou:20220414004439j:plain

あまりの神々しさにこれ以上は近づけない

背も高くて素敵。

その顔と高身長で羽ばたく季節の立ちポーズはヤバい。

勇気を出して近づいて、投げキッスと感謝する貝殻収集家のエモで崇拝していたら、虚無様がハートを出しながら照れてて、ワイ見事にキュン死。

こんなに崇高なお姿をしているのに、仕草がかわいいって神。

だいたいは遠くから見守っていたのだけど、ウニタイムの途中、虚無様が私の目の前にやってきてお辞儀をしてくださった。

そんな、虚無様がこんな下等虚無に頭を垂れるなんて。

どうやら途中で切り上げられるようで、消える前に挨拶にきてくれたらしい。

f:id:candle_hugou:20220414003530j:plain

座り方も最高かよ

尊すぎてまたまたキュン死した。

恐れ多くてフレンド申請なんてできなかったから、残念だけどこれきりだ。

いいの、目に焼き付けたから。

スクショもいっぱい撮ったし。

 

やっぱり高身長はいいな。

標準より小さくなったばかりだけど早くも高身長に戻りたい。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

完璧にかわいかったな、虚無様。

あんなふうになりたいな。

立ちポーズと頭の羽は同じのを持ってるのだけど、真似させてもらってもいいかしら?

でもあの身長とマスクでないとなぁ。

再訪、早くきてくれ、たのむ。