主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】高身長から低身長に

約3か月ぶりにリサイズした。

せっかくの高身長だったけど、アフロやクラゲヘアには低い身長のほうが合いそう。

花笑む日々のパープルのケープにクラゲヘアを合わせたら、すごくきれいだった。

良い機会だしリサイズしてしまおう。

 

高身長だけど最高身長ではないから、たまには気分転換でリサイズしてみるのもありだ。

もし最高身長だったら次はいつ戻れるかわからないから、きっと怖くてリサイズなんてできないだろう。

 

リサイズを合計で4回行った。

1回目でほぼ普通身長になった。

リサイズに初めて手を出した後、普通に戻りたいと強く思っていた時期があった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

その普通身長に戻れたからこれでいいかとも思ったけど、今回はもう少し低くなることが目的。

アフロとクラゲを着こなすためにも再リサイズ。

2回目ちょい伸びて、3回目さらに伸びて、4回目すごく縮んだ。

f:id:candle_hugou:20220403130255j:plain

リサイズ4回目で普通より低めに

リトルまではいかない低め身長。

これに決めた。

 

高身長のときは動きがゆったりと大きかったのが、低くなると機敏になって身が軽くなったように感じる。

しばらく高身長のゆったりか、リトルマスクをつけてのリトル走りのどちらかだったから、新鮮な感覚だ。

 

クラゲヘアを装着。

f:id:candle_hugou:20220403125540j:plain

低め身長でのクラゲヘア

髪型もケープも発光してて幻想的。

雨林や書庫などの暗い場所だとよく映える。

クラゲヘアは走るとぽよんぽよん揺れてかわいいのだ。

 

雨林究極ヘアは高身長だと美人。

それはそれで好きなんだけど、低め身長のほうが好きかも。

f:id:candle_hugou:20220403130432j:plain

低め雨林様

かなり前、まだ雨林究極を手に入れてない頃に、雨林でたまたま灯した野良雨林様がこれくらいの身長だった。

雨林究極ヘア、紺ケープ、クラゲズボン、背中にツリーハウスで交換できるテントを背負っていて、かっこよかった。

憧れて、持ってないテント以外は同じ格好をしてみたことがある。

身長が違いすぎて、これじゃない感だった。

少し前にウニ焼きで遊んでくれた蜘蛛面をつけた雨林様も小さかったな。

あの雨林様もかわいかった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

普通より低い身長にしたのは初めて。

他にも低いほうが似合う格好があると思う。

いろいろ試しながら楽しみたい。

いつもメインでつけてる書庫究極ヘアは、低身長が見慣れないから違和感があるけど、どちらでもありだと思う。

 

 

藤の前の精霊がまた増えてた。

f:id:candle_hugou:20220403144133j:plain

藤に集まる精霊たち

6人かな?

いつも通り一緒に念動力エモートをしてきた。