主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】カニだけ拾いにきた人

昨夜は闇の破片が良心的な時間に降った。

デイリーだった日は結局降らなかったな。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

捨て地の座礁船エリア。

サーバー統合されず、誰にも会わず、1人で焼き焼き。

またか。

enjoy-skygame.hatenablog.com

回復手段が全くない中、1人で闇花を焼き切った。

ところがアクティビティでカニを拾ってたら人がきた。

カニだけ拾いにきた人

アクティビティだけ参加する人。

わざとなのかはわからないが、もやもやした。

 

浄化後、今日はどの追想かなとわくわくしながら、いにしえの追想へ。

マンタの回だった。

マンタの大群

マンタの上に光の子を見つけた。

おかしいな。

マンタの回では取ったはずなんだけど。

ブログにも書いてある。

enjoy-skygame.hatenablog.com

あれから原罪には行ってない。

少なくとも砕ケル闇ノ季節が始まってからは一度も行ってないから。

バグで光の子が表示されないツナキングの分?