主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ぼっちを極める

サーバー統合されにくい日だった。

闇の破片が捨て地の方舟エリアに墜ちた。

更新後の初回に向かった。

周囲に回復用シェアメモリーズなし。

カニ多め

赤石カニと浮遊してる石にボッコボコ当たり、吹っ飛んで剥げた。

統合されないから回復してくれる人はいない。

散った羽が消える前に中断して入り直した。

羽は無事だった。

 

再度イン。

相変わらず統合されず誰もいない。

カニはなるべく大鳴きで誘導して遠ざけた。

数が多いためそれでも当たってしまう。

エナジーがなくなりかけると、方舟に避難して回復した。

回復中

時間はかかったけど1人で焼き切った。

アクティビティはカニ拾い。

すごく長く感じた。

何度か本物のカニに当たって吹っ飛ばされ、危うくまた剥げかけた。

 

苦労して1人で闇を浄化してもキャンドルの欠片がもらえなかったバグがトラウマだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

今日はもらえた。

星のキャンドル3本分だった。

 

デイリー精霊も最初から最後まで1人で解放した。

デイリー精霊

その後、方舟エリアの欠片集めをした。

統合されないから闇花を自分で焼きながら回った。

とうとう最後まで誰とも会わなかった。

世界に1人になった気分だ。

他のエリアではちゃんと統合されたのにここだけぼっち。