主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】デイリーだけど破片降るの?/ケープなし子

闇の破片の噴出はランダムになったというのに、デイリーにまさかの「闇の破片を見つける」が出題された。

見た瞬間に恐らく全星の子が思ったはず。

「今日、降るのか......?」

降るかわからない闇の破片がデイリーに

案の定、いまだに降っていない。

ツイッターが荒れている。

みんな激おこ。

きっと運営がうっかりさんなんだよ。

今に始まったことではない。

今日はもうデイリーでもらえるキャンドルは3本ということで。

 

 

捨て地のキャンマラ中、神殿前にケープをつけていない星の子がいた。

ケープなし子

君、よくここまでこられたね。

歩いてきたの?

飛べないから歩くしかないよね。

今日は運悪く、かなり早い段階で神殿前にエビが放たれていた。

無事でよかったね。

っていうかエビを放ったのお前か。

 

初心者、ではなさそう。

こんなところにいるケープなし子は初心者ではないはず。

だって生まれたてなら捨て地に入ることすらできないよね、たしか。

それとも誰かに連れこられたのかな?

ホームなら微笑ましいが、エリアで出会うケープなし子はちょっと苦手だ。

警戒してしまう。