主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】闇の破片でまた強制終了

昨夜のキャンマラ中に闇の破片が落ちてきた。

3大激ムズエリアの1つである楽園に。

他の2カ所は、雨林のツリーハウスと晴れ間エリア。

 

亀タイムと同時だったけど破片を優先。

カニの猛攻の中、野良さんと回復し合いながら焼いた。

回復が追いつかなくて、近くの大キャンドルまで何度か回復しに行った。

楽園はどこに落ちても苦手

やっと闇花を焼き切ってアクティビティへ。

空を飛んでクラゲを集めるタイプ。

アクティビティが始まった直後、強制終了になった。

強制終了してしまうバグ、まだ直ってなかったのか。

っていうか雨林だけだと思ってたら楽園でも発生するのか。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

心が折れて再挑戦する気にはならなかった。

これだけきつくても、もらえるのは星のキャンドル2~3本分。

割に合わないからあきらめる。

 

サマータイムが終わってから、ウニパン焼きのタイミングが自分の生活と合わない。

17時の更新から寝るまでの間に1回しか参加できず、それだと欠片が足りなくてグレーキャンドルにならない。

キャンマラは翌朝にまでずれ込む。

 

今日も朝活でキャンマラをした。

運がいいのか悪いのか、また闇の破片が降ってきた。

楽園に移動するついでもあり、もう1回だけやってみることに。

 

野良さんの数は昨夜よりも多かった。

さらに回復用シェアメモリーズも多くあった。

回復し合い、カニをおびき寄せ合い、スムーズにアクティビティへ。

また落ちるかも。

落ちたら仕方がない。

 

意味ないだろうけど、サーバーに負担をかけないようにゆっくり飛んだ。

その間にどんどんクラゲを回収していく野良さんたち。

安全飛行

ほぼ野良さんたちのおかげで、アクティビティは無事に終わった。

皆さん、朝から浄化お疲れさまでした。

キャンマラは、まだ終わらない。