主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ダンブルドア先生な再訪

再訪精霊、『無頓着な錬金術師』。

おじいさん、錬金術師なの?

ダンブルドア感が強いから意外だった。

ダンブルドア先生と

ケープと髪型を交換した。

髭マスクは交換せず。

つけてるのはいつも愛用しているマスク。

この顔とターバンがよく合う。

ターバンは髪型一体型。

精霊はダンブルドアだけどちゃんと女の子にもなる。

このケープは色違いも持っている。

尼さんごっこしてたときに着用してた。

enjoy-skygame.hatenablog.com

また錫杖(花火杖)を背負って尼さんになろうかな。

 

エモートはツリーの通り道にあったレベル3に加えて、レベル2も入手した。

「?」マークが出てわかりやすいから。

雨林で扉が開かないときなど、割とよく使うエモ。