主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】挑戦的な表現者【再訪】

今回の再訪精霊は、感謝の季節から『挑戦的な表現者』。

シルエットを見ただけでは全然わからなかった。

歌舞伎風エモートの精霊だった。

挑戦的な表現者

アイテムはマスクのみ交換した。

アップで見るとエヴァ2号機っぽい。

カニのようでもある。

だいぶ前に再訪で手に入れた獅子舞みたいなマスクと似てるなと思ったら、同じ季節か。

enjoy-skygame.hatenablog.com

このマスクに合う髪型はなんだろう。

個性的すぎて難しい。

干渉してしまう髪型が多い。

精霊がかぶってる相性ばっちりなキョンシーみたいな帽子は交換してない。

とりあえず孤島究極のおヒゲ。

常夏ハットでもかぶりたいところだけど、せっかくの角が隠れてしまって残念。