主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】トレンド入りしたマンタスーツ

再訪精霊『奮い立つ怖いもの知らず』。

ついにきてくれた、マンタスーツ。

ずっとずっと待ってた。

一番欲しかった再訪アイテム。

ツイッターでの再訪発表のシルエットを見た瞬間にすぐにわかって、歓喜した。

待ち焦がれていたマンタスーツ

つやっとした光沢感がたまらない。

これを着た野良さんを初めて見かけたときの第一印象は、エイリアン。

それと、スキージャンプのスーツ。

でも昔と質感が変わったみたいね。

今のは「汚れている」んだとか。

 

髪型も交換した。

人気のオールバック。

後ろは刈り上げになっていてかっこいい。

せっかくのイケメンだが、顔は......。

私はマンタスーツにはまず大樹のマスクを合わせたかった。

髪型は書庫究極。

そして立ちポーズを羽ばたく季節の内股のポーズにすれば、あのときのあの人みたいになれる。

enjoy-skygame.hatenablog.com

同じケープは持ってないから、砕ケル闇ノ季節のミニマンタケープで。

 

エモートも全レベルを交換した。

ガッツポーズは使う機会が多い。

待ちに待ったマンタスーツの精霊だし、記念に全部もらってしまおうと。

 

再訪が発表された日、「マンタスーツ」がツイッターでトレンド入りし、さらにテレビで紹介されたらしい。

私は見てなかったけど、id:aminntan さんがそのときの写真を撮ってくれていて、記事にしてくれた。

aminntan.hatenablog.com

Skyの映像がテレビで流れたなんて。

それもゲーム番組ではなく、朝の情報番組で。

しかも4位とはすごい。

マンタスーツに沸く星の子たちの思いは熱い。