主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪と追慕のケープ

欲しかったケープ2種類を同日入手した。

再訪と追慕の季節。

どっちを着るか迷う。

 

まずは再訪精霊。

光の探究者の季節から『おんぶする光探究者』。

おんぶする光探究者

持ってた気がしたけど持ってなかった。

似たケープがあるから勘違い。

enjoy-skygame.hatenablog.com

なぜかこの記事、中身が消えてて空白だった。

記憶をたどって入力し直した。

もし空白だった期間に見てくれた方がいたら申し訳ない。

 

再訪アイテムはおんぶのエモート以外すべて交換した。

髪型とマスクとケープ。

髪型はかんざしがついてて和風っぽいから、袴を合わせてみた。

あ、和傘も背負えばよかった。

 

次は、追慕の季節のケープ。

シーズンキャンドルが貯まって、欲しかった喪失の初老ケープを交換できた。

喪失の初老ケープ

試着したときよりも黒が濃くなったような。

アップデートで色味というか光の調節がされたらしい。

濃い黒のほうがよりいい。

enjoy-skygame.hatenablog.com

暖かそうなコート型のケープ。

服は何を合わせたらいいんだろう。

なかなかしっくりくるものがない。

髪型も悩む。

とりあえず合わせたのは、ハロウィンのロングヘアとAURORAの緑服。

全体的に黒い。

同じ季節のものなら合わせやすいと思うから、次は傷ついた戦士の服を目指そうかな。