主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】体をほぐす点燈夫【再訪】

再訪は、星の王子さまの季節から『体をほぐす点燈夫』。

これで星の王子さまの精霊は全員再訪した。

祝、めでたい。

意外と早かった。

体をほぐす点燈夫

ケープは季節中に入手済で、再訪からは帽子と全レベルのエモートをもらった。

帽子は髪型込みだ。

 

『体をほぐす点燈夫』のケープは私が初めて交換したケープだ。

恒常ケープよりも先にこのケープを交換した。

初めて手にしたケープだから思い入れが強い。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

当時は交換できなかった帽子とセットで身に着けるとライドウになれる。

改めて見ると、やっぱりライドウだ。

初めてこの精霊を見たとき、ライドウにそっくりすぎて三度見くらいした。

あとは書生っぽい細身の黒い服があれば。

後ろ姿もライドウ

 

 

運営からPC版Skyの配信についての案内があった。

www.thatskygame.com

年内配信のはずだったのが来年後半にずれ込むようだ。

この来年後半というのは本当なのだろうか。

今から半年以上も先ということになる。

延びすぎて信じがたい。

今年の夏には「年内配信予定」ではなく「年内配信決定」と案内されていた。

それが来年後半とは。

待ち望んでいる『舞い踊る表現者』の再訪も半年以上先なのか。

投票なんてなければもっと早く再訪した気がする。

年内配信だった予定に合わせて、1月中に再訪してくれないかな。