主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】虚無僧

これが本当の(?)虚無僧。

まだまだ修行中の身である。

f:id:candle_hugou:20220122152830j:plain

もう書庫究極ヘアが尼頭巾にしか見えなくて。

星の子は巡礼みたいなこともしてるし、孤島なんて特にそれっぽい雰囲気。

f:id:candle_hugou:20220122152917j:plain

黒ケープでもよさそうだけどまだ持っていない。

 

高僧になるとこっちかな。

けんかごっこ好きの植物採取者のケープ。

f:id:candle_hugou:20220122152952j:plain

このケープは色違いで紫系もあるらしい。

そっちも早く欲しい。

 

撮影してたら女の子きた。

f:id:candle_hugou:20220122153002j:plain

この後ついてこられたので、洞窟で一緒に精霊解放に付き合った。