主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】欲しかったマスク

お目当ての再訪がくる日はわくわくが止まらない。

『夢見がちな森の民』様、お待ちしておりました。

待ってたよぉ

歓迎の舞でも踊りたいところだけど、ウニ焼きの時間が迫っている。

とりあえずマスクだけ交換して着替えて間欠泉へ急いだ。

偶然にもホームと間欠泉で、フレンドのしろくろさんコンビと一緒だった。

最近よく会う。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

再訪で交換した大樹のこのマスクは、ちゃんと瞬きをする。

スクショを撮ったらちょうど瞬きの瞬間で半目になってしまった。

欲しかったマスクが手に入ってジーンとしちゃってるような顔にも見える。

喜びに浸っている顔

ウニ焼き中ははしゃいでた。

間欠泉の周りをぐるぐると走り回ってみたり、しろさんとくろさんにプエプエ話しかけてみたり、野良さんとエモで遊んでみたり。

このマスクと書庫究極ヘアに、キズナアイコラボのピンクのリボンをつけてる野良さんがいて、すごくかわいかった。

お互いにキスエモをし合った。

 

一区切りついたところでホームに戻り、髪型も交換した。

やりたかった花笑むパープルケープとの組み合わせ。

期待どおりのかわいさ。

花冠もつけて精霊と記念撮影

これはこれでいいのだけど、やっぱりこのマスクは書庫究極との組み合わせが至高だ。

欠片送りしたときに星座盤で見たら、しろくろさんもこのマスクと書庫究極になっていた。

しろくろさんコンビも書庫究極ヘアの愛用者のようで、リトル虚無のお揃いコーデにしていることが多い。

私はリトルではないが、たまに会うと3人がだいたい同じ格好してて笑う。

 

楽譜は交換せず、消費したキャンドルは合計で100本弱だった。

この最高マスクがキャンドルたったの24本。

安いよ安いよ。