主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】新しいエモで遊んだ/2000本

汚れた間欠泉でフレンドさんに会った。

昨日入手したAURORAの季節のエモートで遊んだ。

ノリノリな我ら

新エモはどれも遊べて楽しい。

一番のお気に入りは手を叩くやつ。

大樹マスクのこの顔であのエモをやるとちょっとヤバい人に見えて笑った。

その場にいた野良さんも参加してくれて盛り上がった。

新エモのおかげでみんな仲良くなれる。

 

 

キャンドルが2000本に到達した。

2007本

ちょっと見づらいが現在2007本。

2000本の瞬間は忘れてた。

1900本を超えたあたりから西暦に見えてきた。

自分の生まれた年が近づいてくると1本ずつ精錬して、ぴったりで記念のスクショを撮った。

 

1000本になったのは4月。

enjoy-skygame.hatenablog.com

そこから1000本貯めるのに半年かかった。

ということは半年後には3000本。

1年後には4000本。

1000本のときの記事で5000本貯めるのに3年と計算してるが、このままいけばそんなにはかからないはず。

ミニイベントはすでに2周目で、復刻アイテムを取る必要なし。

再訪も2回目がくれば交換しないから消費しない。

あとはキャンマラをする気力次第。