主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ウニに遅刻された

汚れた間欠泉にて。

開始時間をすぎてもウニが放出されない。

「?」エモをする野良さん

サマータイムの切り替えはまだのはず。

よみがえる待ちぼうけの記憶。

enjoy-skygame.hatenablog.com

3分後、ようやく放出された。

ウニさん、遅刻ですよ。

やっと出た

開始が遅かったから終了時間も押した。

3分のズレ。

ウニ焼き後はいつも、楽園→書庫→雨林とキャンマラをして、雨林晴れ間でパン焼きに参加する。

パンに間に合わなそうだったから書庫は後回しにした。

 

ウニの遅刻はときどきある。

数十秒~1分くらいの印象。

3分は珍しい。

まだまだ時間内なのに何度も終了のチャイムが鳴ったりとかね。

実際には終了にはならずちゃんと続行される。

ウニさん、ストライキ寸前なのでは。

 

先週は再訪が遅刻してたな。

enjoy-skygame.hatenablog.com