主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】明日からの再訪が!

明日からの再訪で、大樹に集う季節の夢見がちな森の民がやってくる。

大樹の季節からの再訪は今回が初。

大樹の季節といえば、私がSkyを始めた星の王子さまの1コ前の季節。

ついにここまできたか~。

大樹は黒いマスクがどれも好みだし、ケープと髪型も素敵でかわいいものばかり。

持ち物アイテムで欲しいたいまつもこの季節。

どれがきても嬉しいのだけど、その中でも特に欲しかった夢見がちな森の民が大樹の再訪一人目としてきて頂けるとは。

 

私にとっての目玉アイテムは、このときの素敵な虚無様がつけていた口ありのマスク。

enjoy-skygame.hatenablog.com

あの最高なマスクを早くも自分でつけることができる~。

 

黄色の花冠つきの髪型も欲しかったやつ。

花笑む日々のパープルケープと合わせたい。

 

ここ数か月、「この再訪待ってた!」と思うような再訪がきてなかったから、久々のワクワク感。

 

再訪とは関係ないけど、亀タイム中の楽園の夕日が奇麗すぎだったから貼っちゃう。