主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】蟹歩きの名人【再訪】

今回の再訪精霊は、魔法の季節の『蟹歩きの名人』。

ケープのみ交換した。

キャンドルを節約できてありがたい。

カニ歩き精霊

含み笑いのマスクとたいまつで、また怪しげな祈祷師風。

色も柄も綺麗なケープ。

このケープをつけて飛んでたら色がぶどうジュースみたいに見えてきて、もうそれにしか見えない。

特に夜のホームや書庫など、暗めのところで発光してるときの色がぶどうジュース。

口の中がすっかりジューシーになった。

 

カニ歩きはフレンドさんと遊ぶときにわりとよく使うエモート。

ウニの待ち時間など暇なときにもたまに出してる。

とりあえずツリー途中のレベル3だけ入手した。

左右に動くだけのレベル1とは違い、ひっくり返ってもがく。

そこからぐるんと起き上がる動作がまたかわいい。

 

これで魔法の季節でまだ会ってない再訪さんはあと1人かな。

残るは居眠りエモートの精霊。

今回のケープとは色違いのオレンジ系のケープを持ってる。

魔法の季節の精霊が持ってるケープはどれも素敵。

生地が2重になってる装飾が豪華なほうのケープもいいけど、こちらのシンプルなほうが好きかも。

いや、並べてみるとやっぱりどちらも良い。

錬金術師のケープと比較