ハッシアン恋愛レベル4のクエスト。
タマラのクエストと同時進行してしまい、どっちがどっちのクエストなのか混乱したが、たぶんこういうこと。
タマラが家にきて文句を言ったのは、タマラ自身のクエストで合ってる。
タマラから届いた手紙を読んで始まったクエストは、ハッシアンのクエストだ。
クエストのアイコンがタマラだったので勘違いした。
タマラに会いにいくと、ハッシアンについてアドバイスをくれた。
ハッシアンのピンを早く作れと言われた。
ハッシアンは繊細な子だから、と。
その繊細なハッシアンを傷つけたのは誰だ。
ピン作りをお母様のシーフーに相談すると安心された。
ハッシアンといえば狩りだ。
私を象徴するものの4択では狩りを選んだ。
ピンに必要な材料はこの3つ。
- 銅のインゴット
- 普通の矢
- 年老いたセルヌークの角
矢がハッシアンを象徴するもので、セルヌークの角が狩りを選んで指定されたもの。
どの材料も素朴で好感が持てる。
銅のインゴットなんて山ほどあるし、矢の種類はいろいろあるのに普通のでいいんだ。
セルヌークの角もレアな魔法の鹿ではなく、うじゃうじゃいる縞模様の鹿から取れるやつ。
この時点でもクエストのアイコンがタマラだ。
内容的にも報酬を見ても、ハッシアンのクエストで間違いない。
ハッシアンにピンを渡す。
タマラから連絡があって、彼女が余計なことをしてるんじゃないかと思ってたらしい。
タマラと一緒にしないでくれ。
さっきタマラと話したときも、ハッシアンに対してひどいこと言ってたなあ。
ハッシアンは犬みたいだの切り捨てただの。
ハッシアンがかわいそうになった。
口下手なハッシアンは多くを語らない。
少し時間がほしいと言われた。
ピンは喜んで受け取ってくれて、クエストクリア。