主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】11股を目指して全員にチョコ配り

住民全員との友情クエストが終わり、クエスト欄が何もなくて寂しいので全員にチョコを渡していく。

enjoy-skygame.hatenablog.com

恋愛できない住民には渡すことができないので、それ以外の全員だ。

すでに恋愛中のナイオを除いて10人。

11股をする人でなしになろう。

恋愛ピンは2つまで身につけることができる。

今はナイオのピンをつけているので一枠空いている。

全員と恋愛レベルを4に上げていき、一番惹かれた相手のピンをつけようと思う。

まずはチョコを渡したときの各キャラの反応を、渡した順で。

 

タマラ

意外にも遠慮された

普段からプレイヤーを「ダーリン」と呼ぶタマラさん。

意外にも控えめな反応をされたけど、受け取ってくれた。

タマラは女王様気質なので弄ばれそう。

 

レス

褒めちぎられる

「自分とは釣り合わないのに」と驚かれた。

最初に恋愛相手を決める際に、ナイオと迷ったのがレスだ。

優先的に上げていきたい。

 

ホダーリ

戸惑ってる

戸惑いの反応を見せた2人のうちの1人目。

奥さんがいたんだし娘もいるしで当然だろう。

チョコを渡した後、ホダーリが家にきて追加の会話があった。

 

スビラ

恋愛禁止らしい

戸惑いの反応を見せた2人のうちの2人目。

魔術学会のメンバーは恋愛禁止と言いつつ、チョコは受け取ってくれた。

スビラも家に帰ってから追加の会話があった。

 

ジェル

ミューズと呼ばれる

いきなり呼び方が変わった。

ミューズってなんだ。薬用せっけんか?

ちょぉぉっと頼りない感じがするのだが、恋愛したらどうなんだろう。

 

ジー

喜んで受け取ってくれた

パリアに降り立って一番最初に出会ったジーナ。

友情レベルは途中まで一番早く進んでたんだけど、いつの間にか他に追い抜かれてしまった。

女の子らしいかわいい反応で、チョコを受け取ってくれた。

 

ハッシアン

ツンデレ

嫌われてると思ってたのだが、そうでもないらしい。

デレると面白い反応をする。

もっとデレさせてみたい。

 

タウにも渡してみた

私の本命は、ナイオではなくもちろんハッシアンでもなく、こいつの相棒のタウなんだ。

そばにいたタウにもチョコをあげてみたけど、返されてしまった。

押し戻された

ワンコにチョコダメ絶対。

 

お母様から呼び出し

私がハッシアンにチョコを渡したことをシーフーが知っていて、手紙で呼び出された。

ハッシアンがひどく傷ついた過去の恋愛の話をされ、アドバイスをもらった。

シーフーのアドバイス

 

ティシュ

めっちゃ驚かれた

そんなに驚く!?

「やっとなのね」って、待ってたのか。期待してたのか。

唯一お返しでその場でチョコをくれた。

 

ケニヤッタ

ナイオの元カノ

ナイオと恋愛中の私が、ナイオの元カノにチョコを渡す。

ナイオとのことで一時期私にムカついてたらしい。

ケニヤッタとナイオは別れたが、私がナイオと恋愛してなかったらどうだったんだろう?

 

アイナー

意味わかってなさそう

アイナーはロボットなのに、恋愛できるのか。

恋愛感情あるのか?

芽生えてしまうのか?