主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】ケニヤッタ恋愛レベル4のピン作り

ケニヤッタ恋愛レベル4のクエスト。

バハリ・リッパーを探すクエストの続きだ。

ケニヤッタが家にきて、捜査のやり方を変えようと提案してきた。

「やり方を間違ってた」

リッパーを追いかけるのはやめて、奴が村にくるのを待ち伏せする作戦。

波止場を見張るため、波止場がよく見えるケニヤッタの部屋に招待された。

張り込みという名のデートのお誘いだ。

ついでに、みたいな流れで「ピンをもらったらお返しするものだよ」と言われた。

 

シーフーにお願いしてケニヤッタのピンを作った。

材料は簡単だった。

ケニヤッタを象徴するものが松ぼっくりなのが意外だ。

ラニアの歯とか好きそうだけど。食べ物ならニンニク。

4択では採集を選択して心百合を用意した。

 

ケニヤッタの部屋に行く。

すぐにピンを持ってきたか確認された。

「何か持ってきてくれた?」

実はピンがもらえるかどうか気になって仕方なかったらしい。かわいいとこある。

市長邸に入るときに確認したけど、ケニヤッタの部屋からは本当に波止場がよく見える。

もっと距離があると思っていたら意外と近かった。

会話の途中で、その波止場に人影を見つけたケニヤッタ

リッパーが現れた?

波止場へ行き調査してくることになった。

なぜかお祝いケーキと肉たっぷりチャーハンをくれた。

 

波止場には手がかりが3つ残っていた。

足跡、謎の本、積み荷。

波止場で手がかりを見つける

誰のものかさっぱりわからない。

足跡は泥だらけで、人間ではなく動物の可能性もあるみたいだ。

チャパー?

ハッシアンが手紙を盗まれたことがあるし、チャパーが本や積み荷を盗んできても不思議ではない。

波止場にいつもいるアイナーが何か見てそうだけど。

 

ケニヤッタに報告する。

「本は殺人日記かも!?」

拾った本を解読できるか試してみるとのこと。

解読が必要な文字で書かれてるの?

エストクリア

エストが終わってしまった。

本の内容は?リッパーの正体は?

何もわかってない。

レベル5のクエストが追加される?

これで終わりだとしたらあまりにも中途半端だ。